登ったり走ったりして気づいたこと

テーマを変更して、日々感じたことや気づいたこと、考えたことをゆるく書いていきます。

夜ラン6km 春らしい気候の中

ボルダリング上達のためにはまだまだ減量が必要らしいということがわかり…
理想的なBMIは19?!とか。。

BMI19はほど遠いにしても(ちなみに今は22.3前後)まだ落とす余地はあるかな、と思い

やはり走らねば!


朝ランの予定で一度4時半に起きたものの疲労感を感じて二度寝。。

結局夜走りました


いつもの夜ランコースで6km
f:id:okm_kyo0430:20170331100259p:plain

昨晩はあまり寒くなく春らしくなってきた感じがしました

そのせいか、先週と比べるとペースも心拍もまあまあ
f:id:okm_kyo0430:20170331100820p:plain

とりあえず続けることが大切だと思うので週1から2ぐらいのペースで続けたいと思います


3月前半に風邪をひいてから甘いものを食べたりと減量も一旦緩めていたのですがあと3kg落とすことを目標に頑張ります!