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登ったり走ったりして気づいたこと

ボルダリングやランニング、ダイエット?について気づいたことや感じたことを書きたいと思っています。

6km夜ラン 一定のペースを意識して

ランニング 減量

ゆるゆるジョガーです

 

明け方はまだまだ肌寒い日が続いていますが、夜は日によってはそこまででも無くなってきた気がします

 

という訳で相変わらず心拍150以下を意識してのやせRunに

ちなみに怠けていたので27日の記録です…

 

ようやく心拍もペースも安定して走れるようになってきました

 

気候のせいかもしれませんが150以下の心拍で走ると今までよりも帰宅後、体が温まった状態のように感じました

 

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調子が出てきてペースを上げてしまった結果、後半に跳ねてしまいましたが…

 

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以前は一応5分台後半ぐらいで走っていたので7分前後になるとカメのような気持ちに

ペースを上げたい気持ちを抑えて抑えて…

 

ちなみに出だしから登りなので始めの1kmは遅いペースで入っています

後半も我慢することも含めてまだまだ調整が必要ってことだと思います

 

減量目的のゆるゆるランナーなのでこのぐらいの心拍で徐々にペースが上がることを期待して継続します!

とりあえずは夜ランと朝ランをそれぞれ1回ずつ毎週入れていく中で安定ペースをキープすることが目標です