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登ったり走ったりして気づいたこと

ボルダリングやランニング、ダイエット?について気づいたことや感じたことを書きたいと思っています。

やせRUNくずれ

Tarzan (ターザン) 2017年 2月23日号 No.712 [雑誌]

やせRUN派です

 

ボルダリングは割とガチですが、ガチRUNには興味はありません

 

という訳で6kmのナイトラン

 

Tarzanによると

効果の高いやせRUNは胃の中に何も入っていない状態で走ること

とのことなので帰宅後夕食を摂る前に走るつもりでした

 

が、家庭的な事情で帰宅後私が夕食を作ることに…

 

そうなると結局時間的にも遅くなるため夕食を摂ってから1時間後のRUN

やせRUNくずれ…

 

またもTarzanによると

最強のやせRUNは朝食前に走ること

とのことですが、ただでさえ5時半に起きるのがデフォルトという状態なので朝食前に走るためには4時か4時半に起きて走ってシャワーをするということになります

 

正直ムリ…

 

今日は食後RUNになってしまいましたが、次回以降は帰宅後すぐに走ってから夕飯を摂る方式でやせRUNに取り組みたいと思います!

 

そして心拍はやはり最大心拍の60~65%程度が一番脂肪燃焼効果が高い

ということで150を意識しながら走る

その結果…

 f:id:okm_kyo0430:20170213233716p:plain

 

遅い。。。

 

その上後半は心拍160~170に…

f:id:okm_kyo0430:20170213233900p:plain

 

何で?!

 

本当にこれで良いんだろうか

少しずつでも早くならないかな

大した距離を走ってないのに1回のRUNに時間がかかりすぎる

 

地道にやせRUNに取り組みます