登ったり走ったりして気づいたこと

テーマを変更して、日々感じたことや気づいたこと、考えたことをゆるく書いていきます。

走り初め

明けましておめでとうございます。

今年も緩く走りながらボルダリングのレベルアップを目指そうと思います!
ビギナーなのでアップするしか無い状態ですが…

走り初めしてきました。

f:id:okm_kyo0430:20170103225353j:plain
昼に箱根駅伝を見てきたからという訳ではありません。

正月太り解消のために。

膝の内側に痛みを感じるので迷いましたが軽めに。
痛みの原因は心拍150の遅いペースではないかと思ってます。

とは言うものの、ようやく心拍150のペースが掴めてきて走っている間の心拍があまり暴れなくなってきました。

f:id:okm_kyo0430:20170103225643p:plain
キロ6分25秒。
6分切りには程遠い。。

とりあえず今年は頑張って500kmぐらいは走りたいと思います。