登ったり走ったりして気づいたこと

テーマを変更して、日々感じたことや気づいたこと、考えたことをゆるく書いていきます。

2週間ぶり6km夜ラン

先々週、風邪をひいて以来のランでした

相変わらずの(というかさらに…)亀ランです
f:id:okm_kyo0430:20170324183508p:plain

先週半ばには体調は回復していましたが、先週は金曜、日曜とボルダリングに行こうと思っていたので走って疲れやダメージが残ったら嫌だなー、と思い走らず

走らない間も体重は減少傾向だったし

と、思っていたのですが風邪も治ったしランニング再開です

心拍は概ね150前後をキープ
f:id:okm_kyo0430:20170324183730p:plain

そろそろ少しは暖かくなってきたかと思いきや風も強くてかなり寒かったです…

目標体重にかなり近づいてきたのでもうちょい落として食べたいものをバクバク食べたいと思います!