登ったり走ったりして気づいたこと

テーマを変更して、日々感じたことや気づいたこと、考えたことをゆるく書いていきます。

ボルダリング12回目 5級課題また1つクリア

f:id:okm_kyo0430:20170303234748j:plain


今日は渋谷で前職の後輩との飲み会でした

飲み会までに時間があったので1人でPEKIPEKIに軽く行ってきました

 

先週土曜日に友人に先を越された5級課題に挑戦…!

と思いきやその課題があるフロアはメンテナンス中で使えないとのこと。。。


別のフロアで新たな5級課題に挑戦しました


結果、1つはクリア!

もう1つ挑戦したやつはあと1手まで行くもののそこから進めず


その後は垂壁のトラバース課題でフットワークの練習

やっとこさ体を壁に近づける足の使い方や体を開いて遠くのホールドを掴む動きがわかってきた気がします


明日も行けそうなら2日連続で行こうと思っているので5級を2つ狙いたいと思います!