登ったり走ったりして気づいたこと

テーマを変更して、日々感じたことや気づいたこと、考えたことをゆるく書いていきます。

渋谷で子連れランチからのボルダリング

ヒカリエのタコニョッキでランチをしてから

PEKIPEKIとPEKID'Sへ

www.pekipeki.jp


PEKIPEKIはクリスマスイヴ以来

子ども用ジムのPEKID'Sは初でした

f:id:okm_kyo0430:20170205102027j:plain

PEKIPEKIとPEKID'Sを親子一緒に行き来するのはOK

とのことだったので数本置きに行ったり来たり


おかげで子供も飽きずに平和に過ごせた


ランチ後だと体が重いかな?

とか思ったけど意外とそうでもなく


クリスマスイヴには辛うじてクリアできた

6級課題も割とサクサク登れた

1月は初めと最後の2回しか行けてないので

これは自宅トレの効果が出てる?!


モチベーション上がった!

次回からは5級にチャレンジするぞ!


ちなみにヒカリエのタコニョッキは

小さい子連れでのランチのお店としてかなりオススメ!


子どもは300円でパンとドリンクが食べ放題飲み放題になるし

席によっては銀座線、バスターミナル、渋谷駅の工事(クレーン車やショベルカー)が

間近に見られるので飽きずに過ごせる

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140097/

しょっちゅうお世話になってます