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登ったり走ったりして気づいたこと

ボルダリングやランニング、ダイエット?について気づいたことや感じたことを書きたいと思っています。

ブランクという名の言い訳と共に

1月5日以来のボルダリング
インフルエンザからのこじらせ蓄膿で3週間ボルダリングもランも出来ず…

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今日は子供と友人一家と一緒に。

前回教えてもらった足の使い方を意識しながら登ったもののブランクのせいか全く進歩が見られず…
前回クリアできるようになった6級課題にてこずって終わってしまったよ。。
5級に1回ぐらいチャレンジしたかったけどそれどころじゃない。

ただ、体調が良くなってきてから食卓で斜め懸垂を始めたからか、
前腕がパンプしなくなってきたのと回復力はついた気がした。

あとはまだまだ腕に頼ってしがみついてるなー、
っていうのが自覚できるようになったことが収穫かな。

たまーに足で登れてると思う瞬間もあるけど腕でしがみついてる時が大半なので。
足で登れてると感じる割合を増やしてくってことかな。
肩と背筋を意識して。

これで病み上がったのでこれからはある程度継続してボルダリングしたいと思います!
ランニングも再開しなくては。

体重減目標はあと2kg。
体脂肪率はとりあえずあと2%。
懸垂10回出来るように・・・