登ったり走ったりして気づいたこと

テーマを変更して、日々感じたことや気づいたこと、考えたことをゆるく書いていきます。

走り納め

大晦日のナイトラン。

走り納めて来ました。
今年の走行距離はハーフも含めて約250kmでした。

春先に体調を崩したりその他の事情で走れない期間も長かったのでまぁこんなもんかな、と。

さすが大晦日。
紅白開始直後ということもあってか人通りも車もいつもに比べるとほとんどありませんでした。

f:id:okm_kyo0430:20161231212514j:plain
近所の神社は初詣に向けて準備万端の様子。

また心拍150を意識してゆっくりめに走りました。
f:id:okm_kyo0430:20161231212801p:plain

来年はとりあえず500kmと心拍150での6分切りぐらいを目指そうかと思ってます。

それよりも体重3~4kg減が最優先ですが…

それでは、良いお歳を。